いちごを乗せた皿

いちごを乗せた皿のフリー写真素材

※Sサイズ:長辺が640px、Lサイズ:長辺が2000px

Category:

Tag:

Comment:

二枚の白いシンプルな皿に、食べやすくカットしたたくさんの苺をそれぞれたくさん盛りつけた状態を真上から撮影した写真のフリー素材です。

当サイトの写真素材は、無料でご利用いただけるフリー素材です。Webデザインの一部、ブログ等のイメージ写真、印刷物のデザインの一部などに自由にお使いください。企業サイトやその他商用のプロジェクトにおける利用も無料です。
写真素材自体の販売や二次配布は禁止です。詳しくは 利用規約をご覧ください。

Keyword:

いちご,苺,イチゴ,果物,フルーツ,食べ物,食物,カット,断面,皿,赤

こちらでご紹介する写真素材は、二枚の白いシンプルな皿に、食べやすくカットされたたくさんの苺が鮮やかに盛りつけられた、爽やかで美味しそうな一枚です。この写真は、苺の鮮明な赤と皿の純白がコントラストを描き、無料でダウンロード可能で、商用利用も許可されています。
この苺の写真素材は、飲食店のメニュー、料理ブログ、食品広告、健康食品の広告など、様々なシーンで使用できます。特に、デザートやフルーツをフィーチャーしたコンテンツには、その鮮やかなビジュアルで、読者の興味や食欲を引き立てます。
苺は、その甘酸っぱさとジューシーな食感で、多くの人々から愛されています。この写真を通じて、視聴者や読者は、苺の新鮮で甘い香りや、その美味しさをほぼ感じ取ることができます。そのリアルな描写は、食の楽しさやデザートの美味しさを伝え、食に対する期待感を高めます。
また、この苺の写真素材は、栄養教育や健康食品のプロモーションにも適しています。苺の栄養価や健康効果、美味しい食べ方などを、視覚的に魅力的に伝えることで、健康意識の向上や、食に対する正しい知識の普及に寄与します。
このカットされた苺の写真素材を活用し、その美味しさと魅力を多くの人々に伝え、健康で楽しい食生活の一助としましょう。