札幌テレビ塔の写真のフリー素材

札幌テレビ塔のフリー写真素材

※Sサイズ:長辺が640px、Lサイズ:長辺が2000px

Category:

Tag:

Comment:

札幌のテレビ塔の写真のフリー素材です。とてもよく晴れた日に撮影した写真です。テレビ塔は札幌の街の中心部にあってとても観光客が多い地位域に建っています。中には飲食店などのお店も入っています。

当サイトの写真素材は、無料でご利用いただけるフリー素材です。Webデザインの一部、ブログ等のイメージ写真、印刷物のデザインの一部などに自由にお使いください。企業サイトやその他商用のプロジェクトにおける利用も無料です。
写真素材自体の販売や二次配布は禁止です。詳しくは 利用規約をご覧ください。

Keyword:

札幌,さっぽろ,テレビ塔,タワー,観光名所,観光地,鉄塔,北海道
この写真素材は、日本・北海道の札幌市にある「札幌テレビ塔」を美しくキャッチしています。この写真素材は無料であり、ウェブサイト、ブログ、印刷物などのデザイン作品に使用できるフリー素材です。写真は商用・非商用を問わず利用可能です。

写真に写っている被写体:札幌テレビ塔
この写真の主な被写体は札幌テレビ塔です。この塔は1957年に完成し、札幌市の大通り公園の一端に位置しています。塔の高さは147.2メートルで、観光客や地元の人々にとって札幌市のランドマークの一つとされています。天気の良い日には展望台から札幌市内や、遠くは石狩平野、太平洋まで一望することができます。

札幌テレビ塔と札幌市
札幌テレビ塔は、札幌市の歴史や文化にも深く関わっています。冬には雪まつりの会場として、また夏にはビール園など多くのイベントが開催される場所としても利用されています。大通り公園自体が市民や観光客に人気のスポットであり、その一端に建つテレビ塔は多くの人々に愛されています。