ルピナスという花の写真のフリー素材

ルピナスという花のフリー写真素材

※Sサイズ:長辺が640px、Lサイズ:長辺が2000px

Category:

Tag:

Comment:

ルピナスという花の写真のフリー素材です。色はピンク色や紫色のものがあります。ルピナスが咲いているその向こうには池のような水辺があります。ルピナス以外にも黄色い花が手前に写っています。

当サイトの写真素材は、無料でご利用いただけるフリー素材です。Webデザインの一部、ブログ等のイメージ写真、印刷物のデザインの一部などに自由にお使いください。企業サイトやその他商用のプロジェクトにおける利用も無料です。
写真素材自体の販売や二次配布は禁止です。詳しくは 利用規約をご覧ください。

Keyword:

ルピナス,るぴなす,花,咲く,華やか,野生

ルピナス(Lupinus)は、豪華な花を持つ植物で、おおよそ200種以上が存在します。この植物の花は、一般的に長い筒状の形状をしており、一般的に「豆の花」とも呼ばれます。花弁は咲いた状態で旗、翼、龍骨の3つの主要な部分から成り立っており、鮮やかな色合いを持つことがあります。花の色は一般的に青、紫、ピンク、白、黄色などがあります。
ルピナスの葉は、掌状複葉で、多くの小さな小葉から構成されています。葉自体も緑色で、しばしば複数の小葉が互いに似た形状を持つことがあります。
この植物の草丈は、種によって異なり、一部の種は低い草花で、他の種は比較的高く成長し、茎に花をつけます。一年生のルピナスは一般的に低い草花ですが、多年生の種は高さが2メートル以上に達することもあります。
ルピナスは一般的に温帯から寒冷地域に自生しており、日当たりの良い場所を好みます。多くの品種は耐寒性があり、耐寒性のある地域で育てることができます。
庭園や公共の公園では、ルピナスは美しい花壇や景観用に栽培されます。また、窒素固定能力があるため、土壌の改良にも使用されることがあります。