桜の花のアップの写真のフリー素材

桜の花のアップのフリー写真素材

※Sサイズ:長辺が640px、Lサイズ:長辺が2000px

Category:

Tag:

Comment:

桜の花をアップで撮影した写真のフリー素材です。可愛らしいピンク色の花を咲かせた桜の木が満開になっています。

当サイトの写真素材は、無料でご利用いただけるフリー素材です。Webデザインの一部、ブログ等のイメージ写真、印刷物のデザインの一部などに自由にお使いください。企業サイトやその他商用のプロジェクトにおける利用も無料です。
写真素材自体の販売や二次配布は禁止です。詳しくは 利用規約をご覧ください。

Keyword:

桜,さくら,満開,春,花,美しい,晴れ,昼,明るい,枝,木,アップ

日本で最もよく見られる桜の品種の一つは「ソメイヨシノ」(Somei Yoshino)です。ソメイヨシノは日本の桜の中でも非常に有名で、以下に詳細な情報を提供します。
花の形状: ソメイヨシノの花は一重咲きで、5枚から7枚の花びらからなり、淡いピンク色を持ちます。
葉の特徴: 葉は緑色で、桜の葉の一般的な形状を持ちます。
成長の速さ: ソメイヨシノは成長が比較的速く、花を咲かせるまでの期間が短いため、早咲きの桜として知られています。
開花時期: ソメイヨシノは早春に咲き、通常は3月から4月にかけて開花します。この時期は日本の桜の季節として知られ、桜の花見が行われます。
分布と人気: ソメイヨシノは日本全国で見られ、特に都市や公共の公園、神社、寺院、川沿いなどで多く植栽されています。その美しい花が日本の春の風物詩となり、多くの人々に楽しまれています。
耐寒性: ソメイヨシノは寒冷地域にも耐え、寒冷地での栽培に適しています。
ソメイヨシノは、日本国内外から多くの観光客や桜愛好者を魅了し、日本の美しい桜の風景を象徴する品種の一つです。