請求書のイメージのフリー写真素材

請求書のイメージのフリー写真素材

※Sサイズ:長辺が640px、Lサイズ:長辺が2000px

Comment:

請求書のイメージ写真素材(無料)です。電卓、印鑑ケース、封筒などがおかれていてその上に「請求書」と書かれたメモが置いてあります。キーボードもあるのでパソコンで請求書を作成してそれを印刷したものに捺印して封筒に入れてこれから郵送するというような一連の作業を連想できる素材になっています。

当サイトの写真素材は、無料でご利用いただけるフリー素材です。Webデザインの一部、ブログ等のイメージ写真、印刷物のデザインの一部などに自由にお使いください。企業サイトやその他商用のプロジェクトにおける利用も無料です。
写真素材自体の販売や二次配布は禁止です。詳しくは 利用規約をご覧ください。

Keyword:

請求書,せいきゅうしょ,費用,金額,請求,会計,印鑑,ハンコ,はんこ,判子,押印,捺印,朱肉,インク,キーボード,電卓,計算機,計算,シャープペン,ペン,封筒,白,無地,郵送,発送,事務,経理,オフィス,木,デスク,仕事,ビジネス

こちらのページで提供している写真素材は、パソコンのキーボード、電卓、シャープペンシル、印鑑、そして「請求書」と書かれた封筒が一緒に写っている、ビジネスシーンにぴったりの一枚です。無料でダウンロード可能で、商用利用もOKです。
この写真素材は、オフィスやビジネスの現場での日常的なシーンをリアルに切り取っており、ウェブサイトやブログなどで使うことで、視覚的にリッチでプロフェッショナルな印象を与えることができます。例えば、経理や事務作業の効率化をテーマにした記事や、オフィス用品のカタログ、ビジネスマナーのページなどに使用すると、内容がより具体的で理解しやすくなります。
また、この写真素材をプレゼンテーションのスライドや、オンライン会議の背景に設定することで、ビジネスの現場感を出すことができ、視聴者や参加者の関心を引くことができます。特に、「請求書」と書かれた封筒が加わることで、財務や経理に関するトピックスに適しています。
この素材を活用し、ビジネス関連のコンテンツをより現実的で、より具体的に表現し、ユーザーにとって理解しやすく、興味深いものにしましょう。