キーボードと電卓と付箋のフリー写真素材

キーボードと電卓と付箋のフリー写真素材

※Sサイズ:長辺が640px、Lサイズ:長辺が2000px

Comment:

白色のパソコンのキーボードと、電卓と、付箋紙が木の机の上においてある写真のフリー素材です。キーボードがあるので仕事のイメージがある素材になっています。

当サイトの写真素材は、無料でご利用いただけるフリー素材です。Webデザインの一部、ブログ等のイメージ写真、印刷物のデザインの一部などに自由にお使いください。企業サイトやその他商用のプロジェクトにおける利用も無料です。
写真素材自体の販売や二次配布は禁止です。詳しくは 利用規約をご覧ください。

Keyword:

パソコン,キーボード,白,電卓,計算機,経理,事務,オフィス,付箋,付箋紙,メモ,メッセージ,仕事,ビジネス

こちらのページでは、パソコンのキーボード、電卓、何も書かれていない付箋紙が特徴の、無料で利用できる写真素材をご紹介しています。この素材は、そのシンプルかつ実用的なデザインで、多岐にわたる用途で大変活躍します。
この写真素材をオフィス関連のウェブサイトやブログに使用すれば、訪問者に対して整理整頓された印象を与え、信頼性を高めることができます。また、オンライン会議の背景や、仕事術を紹介する記事のイメージカットとしても適しています。その清潔感あるビジュアルは、プロフェッショナルな雰囲気を演出し、視覚的な訴求力を強化します。
ビジネスプレゼンテーションやマーケティング資料となるような記事やページにこの写真素材を取り入れることで、視聴者に対して明瞭かつ直感的なメッセージを伝えることができます。具体的には、企業の効率性や組織力の向上をテーマにしたスライドショーの背景や、タイムマネージメントのワークショップなどのLPに使用するのもいいでしょう。
また、教育関連のコンテンツ、例えば、オンライン学習の教材や教育プラットフォームのランディングページにも適用可能です。学習者に集中と整理の重要性を示唆し、学習意欲を刺激することができます。
ダウンロードは手軽で、商用利用も可能です。この写真素材を活用して、様々なデザインやコンテンツを一層引き立て、メッセージを効果的に伝えましょう。